Guu Garden/ Quantum Coffee








カメラ仲間と、Guu Gardenへ、ランチに行きました。

わたしは、唐揚げの入っているIzakaya Bento Boxを食べました。
唐揚げも美味しかったけれど、カリフラワー揚げが、すごく美味しかった。
いつもは肉系ばかり食べている友達も
「ここに来ると、揚げ野菜が美味しいから」
と言って、Vegetable Bento Boxを食べておりました。
ちなみにダーは、まぐろトロロ丼。
ただ、数年前からすべてのごはんが玄米なので、個人的には、白米か玄米か選べるといいなあ。

その後、もう一人の仲間と合流して、いつものQuantum Coffeeへ。
このクソ寒いのに(失礼)、一人はアイスコーヒーを、もう一人はアイスティーを飲んでおりました。

真ん中のカメラの写真ですが、古いキャノンのフィルム・カメラで、友達はこれを7台も買ったそう。
なぜなら、どれもどこかが壊れていて、7台ぶんの部品を集めて、一台の壊れていないカメラに修理し直すのだとか。
修繕マニュアルもダウンロードしたそうで、マニアックすぎて、ついていけません(笑)

Comments