Caffé di Beppe









2018年の初カフェは、ガスタウンにオープンした、イタリアンなカフェのCaffé di Beppe
東海岸ほどは、イタリア系移民のいないバンクーバー、ここ数年は全体的にフレンチ・ブームでしたが(Commercialエリアを除く)、ついにイタリアン・ブーム到来←勝手な推測

ダーはエスプレッソ、わたしはカプチーノを飲みました。
カプチーノのクリームがまあるくて、すごくかわいかった。
ちなみに、思いっきりイタリアンな演出のため、pour overなどの、ナマっちょろいコーヒーはございません(笑)

Appoliniとかいうスイーツ(サクサク生地のコルネのような)をオーダーしてみたら、その場でドバーッとバニラ・クリームを入れてくれました。
コーヒーもスイーツも、全体的にわりと優しい味で、美味しかった。

隣がイタリアン・レストランになっていて、ディナーだけ営業しているみたいです。
今度行ってみようかな。

Comments