Crackle Crème





おそばせながら夏がやって来て、やたらと暑い今日このごろ。
晩ゴハンを食べた後に、ぶらぶらとCrackle Crèmeまで、デザートを食べに行きました。

マカロンを食べに行く予定が、なぜかアイスクリームつきのワッフルまで食べてしまった・・・
それでもこのワッフルにのっかっていた、抹茶とほうじ茶のアイスクリームが絶品で、ほうじ茶アイスにいたっては、これまでバンクーバーで食べたなかでは一番かも。
ここで作っているそうで、繊細で甘すぎず、あっさりした日本人向けの味。
オープンしたてのころは、クレーム・ブリュレ専門だったのに(以前の記事はコチラ)、なかなか進化しておりました。

キャラ・マカロンもめちゃくちゃかわいくて、選ぶのに苦労しました。
わたしは、ヘーゼルナッツのうんこちゃん(?)が食べたかったのですが、ダーが、うんこは嫌だ、と言うので断念。
今度こっそり、一人で買いに行こう(笑)

Comments