八重桜/ Tacofino Commissary






(photographed by Eric Flexyourhead)





お天気の良かった先週末、お散歩に出かけました。
八重桜も満開を過ぎて、風が吹くたびハラハラと散っておりました。

暖かくなると、飼いネコが日向ぼっこに出てきて、ダーが
「ネコ、ネコ」
と、うるさい今日このごろ(笑)

前からちょっと行ってみたかった、Tacofino Commissaryでランチを食べました。
ダーは、ワサビ・マヨ(最近ちょっと流行り?)の入ったAhi Tuna Tacosを、わたしはFish Tacosをオーダー。
具材がどれもこれもすごくフレッシュで、なかなか美味しかった。
照明がアートのようで素敵だったので、お客さんのいないスキに、写真を撮ってみました。
このお店、大きな看板が出ているわけではなく、クルマで通ると場所がわかりづらいのですが、Platform 7 Coffeeのお隣。